· 

アートクラフトフェスティバルinたんば

 2年ぶりに開催される「アートクラフトフェスティバルinたんば」に出展します。

 昨年はコロナ禍により残念ながら中止となりました。その代替として、WEBによる作品の展示が行われ、私の作品も多くの人に見ていただくことが出来ました。

 今年は30回目の記念すべき催しのため、何とか開催できるように願っておりましたが、実行委員会の熱意により出展数を130組に絞っての開催となりました。

 感染症対策も徹底しておりますので、是非安心してお越しください。

 私は10回目の参加になりますが、これまでワークショップで行っていました錫のぐい呑みや豆皿の体験はお休みすることにしました。毎回ワークショップを楽しみにしていただいておりました皆様には申し訳ありません。