· 

八ヶ岳クラフト市

10月25日~27日まで長野県原村の八ヶ岳自然文化園で開催された八ヶ岳クラフト市に初めて出展しました。

初日の25日は朝から本降りの雨となったため寒さとテントの中もぬかるむような最悪の天気でした。

そのためお客様はほぼ皆無といった状況でまさに開店休業状態でした。

でも2日目の土曜と3日目の日曜日は天気にも恵まれ、多くの人でにぎわいました。

ここ八ヶ岳で他のクラフト市と違うと感じたのは、お客様の出展者の昨品に対する関心の高さです。

はじめての出展にも関わらず多くの人から声を掛けられ、作品に対する感想やご意見をお聞きすることができました。

作品をお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。スタッフの皆さまお世話になりました。