· 

アート・イン・ナガハマ

10月5日と6日の2日間長浜市での第33回アート・イン・ナガハマに出展してきました。今年は3回目の出展となりましたが、開始直後に昨年銅の卵焼きを買っていただいた女性からとても上手に卵焼きができるとおほめの言葉をいただき、うれしいスタートとなりました。また、別の女性はリュックからおもむろに大きな卵焼きを取り出し見せてくれました、よく見るとそれは昨年買っていただいたもので、まだ一度も使ってなくて、毎日眺めているとのこと。その上にもう一つ子供さん用にとお買い上げいただきました。

用意していた卵焼きが完売になるなどなぜか卵焼きに御縁のある長浜です。

片手鍋や錫のカップなどお買い上げいただきました皆様、店先をお借りし、荷物を預かっていただきました商店街の皆さま、スタッフの皆さんには大変お世話になりました、お礼申し上げます。