· 

姫路アートフェス終わる

心配した天気も何とか晴れ間も出る2日間でした。

姫路城をバックに絶好のロケーションのシロトピア公園で154組の出展者によるフェスティバルが終わりました。

1年前にぐい呑み作りの体験ができなかったと、1年間待っていてくれた若い男性、5~6回目の体験という男性、酒屋さんの若い女性などたくさんの方がぐい呑み作りに挑戦してくれました。

また、作品をお買い上げいただきました皆さんには心からお礼申し上げます。

 

このフェスティバルを企画運営いただきました事務局並びに手伝っていただきましたスタッフの皆さんお世話になりました。

また来年も開催されますことをこころより願っております、ありがとうございました。